お打合せの流れ FLOW
会合の種類を問わず、経験の豊かさを生かし、
真心をこめて計画段階からイベント当日までお客様をサポートいたします。
-
01.幹事様と最初の打合せ
- 宴会の趣旨
- ご利用人数予定(男女比率・年齢層)
- ご招待状の印刷の有無
- 宴会日(日時)
- 宴会場の広さや間取り
-
02.ご宴会スタイルのヒアリング
- 宴会場のテーブルレイアウト
- 料理・飲み物
- 各種演出
- 記録撮影(写真・記念アルバム・VTR)
- 備品設置(ステージ、マイク)
- 人数の確認
- 会場装飾(装飾花)
- 模擬店の有無
- コンパニオンの手配
- 看板・パネル
- 記念品、贈呈用花束
- 見積書作成
-
03.約15日〜10日前の打合せ
- V.I.Pのお出迎え、送迎係の件
- 案内係、各担当配置の件
- 幹事様、各担当の当日の入館時間
- 受付係の件
- 送迎車の件
- 内容確定の見積書作成
-
04.3日前(最終確認)
- 料理数の確認
- 最終人数の確認
- 当日のスケジュール・式次第の確認